スポーツの秋

準備中のスタジアム
準備中のスタジアム

松山市小学生総体の今日は

台風が過ぎて爽やかな秋空になりました。

孫が選手に選ばれたと言うので、

応援に行きました。

運動会を想像してついて行ったところ

3万人収容のニンジニア スタジアムでした。

Jリーグもここであるそうな。

5,6年生1500人の選手の中から各種目、上位7人が

県大会に出場するんだそうです。

ドキドキの孫の出番。

スターティングブロックなんかしてカッコいい。

8レーンあって名前がアナウンスされ、

おぉ~電光掲示板に孫の名前も出るじゃないですか~

結果は1番じゃなかったけど

頑張って走る姿を見せてくれただけで

婆ちゃんはウルウルでした。

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館