嬉しい便り

郵便受けを覗くと、時々思い出したように

ひらり と葉書が入っています。

ずいぶんと若い娘みたいな友達から。

 

今日はあられが降ったとか、好きな本が一緒だったとか、

風邪をひかないようにとか・・・

たまにう~んと持ち上げてくれたり。

そんなぁ~と思いつつ、ほっぺたが緩みます。うふうふ(^^ゞ

 

冬の便りには雪だるまの切手、きのう届いた便りは桜の切手でした。

大きな文字から始まって最後になるほど小さな文字になってる(笑)

仕事の合間に書いてくれたのかな?

それともいつかみたいに布団にねっころがって?

葉書を眺めながらいろんなことが思われます。

そう言えば返事を書いたことないなぁ~

それなのに・・・次の便りを心待ちしていたりして。

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館