ミニハート型

もうお菓子の型は買うのやめようと思っていたのに・・・

稲田さんの本を読んだら

「こんなミニハート型が欲しかった」

「ぷっくりシェイプが可愛くて一目ぼれ」などなど。

こんなのを読んだら買わないわけにはいかないでしょ。

ネットで注文をしたらすぐに届きました。

さっそくドライのアプリコット入りのマドレーヌを焼いてみました。

 

CHIYODAの型はどれも作りがしっかりしていて

焼き上がりがきれい。

一度に12個焼けます。小さくてコロンとしてて可愛いです。

アプリコットが甘酸っぱくて美味しい。

これからも度々焼くことになりそうです。

 

 

我が家の普段飲み紅茶は紙箱に入った「PG tips」

ピラミッド型のティーバッグです。

濃いめなのでミルクティーが美味しいです。

安くて手軽に飲めるのが魅力(^^ゞ

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館