30年前の手提げ

今日も35度くらいにはなりそうな晴天。

四国地方は去年より9日も早く梅雨明けと発表されました。

 

パソコンが早々と夏バテして2週間。修理から戻ってきました。

ブログを開いて「あれっ、どこクリックするんだっけ?」と。

このくらいで戸惑うなんてショックです。

 

片づけをしていたら30年も前の手提げが出てきました。

古いアルバムを開くと

夏休み、帰省した息子達と撮った写真の中に

次男が持ってくれて笑っています。

久しぶりに、大人になった息子達に会い

テンション上がりっぱなしだった私が思い出されます。

 

手提げの色がさめていたのでひっくり返してみました。

まだまだ使えそう。今年の夏はこの手提げで若返ることにします。

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館