アプリコットタルト

カスタードクリームにアプリコットといちごのタルト

今日は5月5日、こどもの日。爽やかな良いお天気になりました。

今頃息子家族は、どこかのテーマパークで遊んでることでしょうよ。

親ばかぶりを発揮しまくりながら(笑)

 

思いついてカスタードクリームを作ったものの

シュークリームはちょっと・・・苦手だし。

冷凍していたタルト台を思い出しアプリコットタルトにしました。

 

「息子達もお父さんになって、もう心配いらんね」と

夫に言うと「うん、そうだな」といい返事。 (分かってるのかなぁ~)

コーヒーを淹れ、タルトを食べて

こどもの日の休日を過ごしています。

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館