バレンタインディ

イベントはいろいろあった方が楽しい。

今日はバレンタインディということでチョコマフィンを焼きました。

夫もデイサービスでチョコを貰っていることでしょう。

 

チョコをあげたい人を考えてみました。

頼もしくなってきた高2の孫に。中3の妹とお母さんにも。

サッカー大好き小4の孫に。オジサンになった息子とママに。

いつも私のことを気遣ってくれる年の離れた兄と義姉。

母のようなふたりの姉。

賑やかで楽しい甥と嫁さん達。東京にいる姪にも。

私の愚痴を聞いてくれる心優しい遠方のTEL友とメル友。

それから、イケメンのケアマネさんとデイのスタッフの方。

奥様を介護されてる素敵なK氏。

あ、すっかり子供になってしまった夫にも。

 

チョコをあげたい人があんまり多すぎてプレゼントは来年に

・・・ということにしました(汗)

今年は写真の次男とふたりでチョコマフィンを食べることにしよう。

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館