道後温泉駅界隈

秋の風が心地いいので観光客気分で出かけました。

道後温泉駅はレトロな感じの建物です。

 

ガイドブックに載ってたトイレの案内板。

ありました~明治浪漫風・・・

今日初めて気がつきました。



↑ こんなのもありました。         伊予電が発車~

 

 

観光客のおじさんも

何となくレトロな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砥部焼の案内板。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道後公園入口には「子規記念館」があります。

 

 

公園の藤袴に

チョウが飛んでいました。

アカタテハ?キタテハ?

チョウに詳しい

友達に聞いてみよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

秋の雲を眺めながら

ひとやすみ。

気持ちのいい散歩でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館