梅雨明け

四国地方も今日、梅雨があけました。

窓を開けるとわぁ~ッと熱気が部屋の中に入ってきます。

熱中症に気をつけるようにと息子から、しかと言われているので

暑い日中は外出を控え、水分補給と買ったばかりのお気に入りの

扇風機で涼しく過ごしています。

ほんとにグリーンファンミニは優しい風です。

音は静か、そよ風なので扇風機をつけてるのを忘れてしまいます。

それから驚いたことにリモコンが付いてて風量の調節なんか出来るんですね。

友達に自慢したら「そんなの当たり前よ」と言われてしまいましたが・・・

扇風機ってバタバタ音がして、ずっとつけてると頭痛がしてくるものと

思っていたので毎日感心しまくりです。

もしかしたら、私が格安の扇風機しか買ったことがなかったからでしょうか?

 

今日作った「ヨーグルトムース」のことを書くつもりだったのに・・・

グリーンファンミニの宣伝をしてしまいました(;´Д`A ```

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館