私のパソコンライフ

開いているのは、NHKらじるらじる。音質がとってもクリア

毎日一度は開く私のお気に入りのパソコン。

松江から持ってきたのは古くて重く、

「ばあちゃん、これで、光なの~?」と息子も言うので

思い切って買い替えることに。

 

「色はレッドね、マウスもお揃いだよ」と、息子に買って来て貰った(支払は私)

「パソコンで何してるのぉ~?」と、友達に言われるけど・・・

今も由紀さおり(ジャズバージョン)などを聴きながらブログ更新してる・・・

たいしたこともしてないけど楽しぃ~。

義姉に「パソコン命だよね!!」と言えば「そう!!私も」と。

70代後半の義姉と、もうすぐ古希に手が届く私の中高年のお楽しみ。

← NHKテレビテキスト

中高年のためのらくらくデジタル塾。

テレビでは優しい岡島先生が

分かりやすく楽しく教えてくださいます。

 

 

 

 

 

 「1年中クリスマス」はこちら

フラッシュ
ぱたぱたアニメ館